人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさすけblog

バレーシューズ

バレーシューズ_c0119470_1528257.jpg

今日も忙しい~T_T
てことで、休憩がてらブログ更新^^

そう、バレーシューズ!
この秋から本格的にインドアすることになって、家の押入れの奥底から
バレーシューズを引っ張り出してきたんだけど、まだまだ新品が5つくらいあった^^
現役時代にチームスポンサーのミズノからもらっていたシューズ!!
7年くらい眠ってたことになるかな。

そのシューズを前回の練習で履いたんだけど、、、すぐ破けた・・。
どうやら、シューズにも今話題の賞味期限・・・ではなく、耐用年数があるのかな。
引きちげれるように破れたわけじゃないけど、きっと接着剤でとめてあろう部分が、
すぐはがれたし、シューズの底がめくれた・・T_T

むむっ。。。
ナマイキなことに、高校からはチーム自体にミズノかアシックスがシューズ提供してくれる
恵まれたバレー人生だったため、中学生の時に買って以来、バレーシューズを買ったことが無い・・。

20年ぶりにバレーシューズを買うか・・・もしくは接着剤を買うか・・・。

けんとうちゅ~^^;
by kuro-nyanta | 2007-12-19 15:29
<< 3連休 つかれた~ >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。

by kuro-nyanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31