人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさすけblog

朝から悩んだちょっとした事件・・・

毎朝の出勤、僕は6時代の電車に乗り通勤する。
大阪は朝早くても、そこそこ電車は混み合っていて座れない021.gif
毎朝早くてしんどいし、一駅でもいいから座りたい!!

そこで、ここ最近、毎朝僕と同じ電車にすでに乗っていて、次の駅で必ず降りるとっても特徴のあるおっちゃんの顔覚えた!
ミスターオクレみたいなおっちゃん!!いつも座って爆睡してるの!

貪欲なオレ!座りたいオレ!毎朝ミスターオクレの前に立ちスタンバイ!
次駅から座ることができ、至福のひととき019.gif

それが、今日!
そのミスターオクレ!降りるはずが降りない!いつも起きるのに爆睡してる!!
どうしたの!?今日はどこかに出張??
起きて降りないと遅刻しちゃうんじゃないの??
知らない人を起こすわけにはいかないので、ちょっと大きめに咳払いなんてしてみる。。
でも起きない・・・025.gif

・・・そのまま終点梅田まで到着。
ミスターオクレ起きた・・・とってもとーっても慌ててた・・・。

こっそり、足でも踏んであげればよかった・・。
オクレごめんな~007.gif
朝から悩んだちょっとした事件・・・_c0119470_12225794.jpg

by kuro-nyanta | 2008-04-01 12:23
<< ☆阪神デルフィーノ バレーボー... 今日から >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。

by kuro-nyanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31