人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさすけblog

優勝!

優勝!_c0119470_8442311.jpg


第2の故郷愛知で行われたベローナカップに行ってきました!
今回も参加者が、男子33チーム、女子14チームと多く、
愛知県のビーチバレーの普及を感じさせる大会となりました。

今回は同級生で3月までデルフィーノで共に戦った、山崎選手と組み、みごと優勝!!!
決勝は、中川・新組と対戦。なんと4人ともデルフィーノ対決!!

合計6セットで、ヘロヘロになったけど、なんとか優勝できてよかったなぁ~
でも、やっぱり4年くらいずっと練習してきた内海の砂はいいね☆
動きやすくて、調子が良かった!

今年は大きな大会には参戦できないけど、体力維持してローカル大会がんばろっと。
by kuro-nyanta | 2008-05-19 08:25
<< ワールドツアー ジョワッチ! >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。

by kuro-nyanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31